研究会の日


今日は月に一度の講師の研究会。

いつも和気あいあいですが、内容は結構マジメ。

今日はAさんからの提案でボトルのラッピング。

サービスカウンターでラッピングを担当しているAさんは

不織布を使って和風な感じに日本酒を包みたいとのこと・・・。

確かに、不織布=洋風のイメージ。

ワインボトルをフワ~っと包む時によく使います。

スタッフ全員が 早く 簡単 に 日本酒を不織布で包む。 

和風な感じに・・・・・。

d0172308_18581858.jpg




















紐を使うだけで、一気に和風になりますね。

紐の購入を検討してもらうことにしましたよ。

和のシールを貼ると更に和風~♪

Aさんはとても器用なので、自分で和風はんこも彫ってみるそうです。

一件落着!!


研究会の後はお茶の時間。

今日はいちごクリームのティラミス風を作ってみました。

簡単だけどなかなか美味しいのです♪

d0172308_1915760.jpg
[PR]
by kaminomono | 2013-02-14 19:11 | ラッピング勉強会 | Comments(0)
<< 寒いけれど・・・・・ 吉祥寺に行ってきました >>