人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンドゥブを食べたよ


昨日、ちょっと韓国・・・ではなく新大久保に行って来ました。

スンドゥブが食べたかったんです。

特にお店を決めて出掛けたのではなかったので

何となく美味しそうに感じたお店に入ってみました。

10分程待った頃、お店のお姉さんから

「チョットセマイセキデスガ、イイデスカ?」

と聞かれたので

「いいです。いいです。全然構いません!!(お腹が空いているよ)」

通された席は、思ったよりも広い。 良い席じゃないの~♪

と、思ったのも束の間・・・。

席に着いて直ぐに、私達は聞き間違いに気づいたのでありました。

「チョットセマイセキ」ではなくて 「チョット サムイセキ」 だったのです。

熱々のスンドゥブは美味しかった。とても・・・。

でも、足元を通り抜ける風は私の身体が温まることを許さなかったのです。

今度は

「チョットセマクテモイイカラ アタタカイセキ」

がいいな。

スンドゥブは本当に美味しかったんだよ。

スンドゥブを食べたよ_d0172308_15441250.jpg
by kaminomono | 2013-01-06 15:54 | 美味しいもの

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう