人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のカメラ講座は・・・


月に一度のカメラ講座。 

今月はお外で撮影の月なので、皆でカメラを持ってお出掛け。

 いざいざ水族館へ Go~!

入場前に先生から写真を撮る注意点を聞き

「ふむふむ。そうなんだ。」

と頭ではわかった気になり、現場へ駆けつける!(事件は現場で起こっている)

大きな伊勢海老やタラバガニ、美味しそう♪ (おっと、失礼)

さぁ!頑張って撮るぞ!

しか~し! 思ったようには撮れましぇん・・・(涙)

だって、魚は動く。 動くんです。 

クラゲの撮影、かなり粘ってみたものの、絶対に動きを止めてくれない。

そして暗い。 私の腕じゃ無理!!


写真の撮影は散々な結果となりましたが

久し振りの水族館で、心が癒やされました。

また今度ゆっくり回りたいな。

今月のカメラ講座は・・・_d0172308_1251917.jpg




 
by kaminomono | 2012-12-17 12:57 | カメラのレッスン

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう