人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しかった~


少し前のことなのですが、友人に誘われてパンチ講座に行ってきました。

ラッピングやスタンプ、クイリング講座でもパンチを使い、とても楽しいので

パンチ講座は絶対に楽しいと解っていました。

ハマってしまうことも解っていました。だから・・・

なるべく講座を受けないようにしていたのだけれど

クリスマスカード作りに行ってしまいました。

だって作りたかったんだもの~。

で・・・。やっぱり楽しかったのよ。

あぁ~。パンチ楽しい。

今月は日程が合わず不参加だけれど

次はなんとしても参加したい!と、すっかりハマっている・・・。

でも、楽しいのは身体に良いんだから、健康維持のためにも

家庭円満のためにも楽しい講座に通うのは必要なことだよ。

うん、そうだよ。と言う事で、来年も色んな講座に通うことになりそうです。

やっぱり楽しかった~_d0172308_21164778.jpg
by kaminomono | 2012-12-08 21:32 | おべんきょう

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう