美味しかったよ

昨日の夕方、お酒屋さんがボジョレーを届けてくれました♪

「おぉ~。1年ぶりだねぇ~。 会いたかったよ♪」

と思わずボトルに頬擦り(冷たい・・・)

勝手に開けて飲む訳にはいかないので、連れ合いが帰ってくるまで

「待て!」 の状態。

「早く帰って来ないかなぁ~」 (普段は早く帰って来ると怒るくせに)
  
で・・・・・・。  待つこと約5時間。

連れ合いが帰って来ました!! 遅い!!

さぁさぁ♪ 飲みましょう~♪

待ちに待ったボジョレー。 いや~、本当に美味しかったです。

昨日飲んだものは、小さな会社が作っているボジョレーで

ラベルも手作りっぽいのよ。

クラフト紙にスタンプを捺したようで、なんともいい感じです。


毎年同じお酒屋さんに予約して、数種類のボジョレーを買うのだけれど

予約の段階でどのボジョレーも、ほぼ完売しちゃうんです。

美味しかったからもう1本欲しい、と思っても

お会いできるのは、また1年後。 来年も会えますように。

d0172308_20225662.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-11-16 20:39 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 作品展のお知らせ 明日の準備 >>