かわいいので、つい・・・


クリスマスの飾りがお店に並び始めました。

今年もかわいい飾りが沢山あるねぇ~♪

もう、見るだけでウキウキ。 手に取ってソワソワ。

毎年かわいい飾りを見つけると、ついつい買ってしまいます。

今年も「deuxC」(ドゥセー)さんでかわいい飾りに出会ってしまいました。

水玉模様が好きなので、見つけた瞬間にビビビッときましたよ~。

星模様の飾りと一緒に、早速家に連れて帰ってきました。

d0172308_2052535.jpg













昨年から大きなツリーを飾るのは辞めたので(家族が誰も興味を示さないため)

水玉さん達は、ドアノブに掛けることにしました。 

これはかわいいと大好評♪ やっぱり水玉はかわいいのだ!

玄関や部屋の中に、少しずつクリスマスの飾りつけをしていく時間。

毎年1人で騒いで飾りますが、小さな幸せを感じる時間です。
[PR]
by kaminomono | 2012-11-12 20:32 | お気に入り | Comments(0)
<< 明日の準備 楽しすぎ~♪ >>