カッコいい気がする・・・

英字のペーパー・・・。 なんか、カッコいい気がします。  

英字=オシャレでカッコいい!と、私の頭の中にすり込まれてる。

英字のペーパーで包んだものは、紐を巻いただけでも

カッコいい気がするんです。 タグもよく似合う。

d0172308_1525982.jpg




















Tシャツに何かちょっと英語が書いてあるとオシャレ♪と思っちゃう。

読んで意味が解ったら違うんだろうけど・・・。

外国の方が日本語が書いてあるTシャツを着る時

日本語カッコいい!と思ってくれてるのかしらね・・・。


英字新聞もカッコいいと思ってしまう。

電車で広げている新聞が英字だったりすると

「ひゃ~。この人すごい!」

と尊敬してしまう。 カッコいい人に見えてくる!

英語が話せないコンプレックスがそう思わせるのよね・・・・。



「焼き芋」は日本の新聞にくるまれていて欲しい。

でも、今どき新聞紙にくるむ焼き芋やさんはいないよね。

焼き芋に似合うのは日本語の新聞。

そう思うのは、私だけだろうか・・・・・。
[PR]
by kaminomono | 2012-10-06 15:26 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-10-07 18:24 x
ご無沙汰っ。

確かに焼き芋には日本語の新聞紙でお願いしたいよね。
英字の新聞紙に包まれたら焼き芋がスイートポテト味になるかも。
(しない、しない^^;)
Commented by kaminomono at 2012-10-09 08:49
お久し振りです~ (^^)/
季節は秋。お芋や栗のシーズン到来。
栗ご飯炊いちゃいましたよぅ~。

英字の新聞にくるめば、確かにスイートポテト味になるかも・・・・。
今度チャレンジしてみるわね!
<< スタンプ講座 新しいお勉強 >>