ブラウニーとショートブレッド


夏休みが終わり、レッスンが始まったお菓子教室。

火曜日のおやつレッスンに行って来ました。

今回は ブラウニーとショートブレッド。

「どちらも簡単よ!」

と先生が仰るとおり、本当に簡単でびっくりしました。

家で直ぐに作りたくなる手軽さ。

それなのにすごく美味しい。 

作ったお菓子をラッピングしてお持ち帰り。

並木先生はいつも可愛いラッピング材料も用意してくださいます。

ちょっと形が悪くても(私が悪い)ラッピングの力で

美味しそうなお菓子に変身~♪

レッスンの後にお茶と一緒に先生の新作「キャラメルポワール」

を、いただきました。

上品で美味しいケーキに感激。うぅ・・・。ホントに美味しすぎる。


d0172308_8524618.jpg




























自宅に戻ってからブラウニーは食べやすいように

1つずつキャンディ包みにしました。

昨日ラッピングレッスンにいらしたMさんにお出ししたら

「美味しい~♪」

と、大喜び。特にブラウニーが気に入ったみたいでしたよ。



家族にも大好評だったので、近いうちに焼いてみましょ♪
[PR]
by kaminomono | 2012-09-20 09:11 | お菓子のレッスン | Comments(0)
<< 久し振りのMさん おいしそうなコスメたち >>