秋のものたち

9月に入りました。 日中はまだ暑いけれど

朝夕が涼しくなったし、虫の鳴き声も変わったし

季節はもうすっかり秋なんですね。

そのうち「寒いのは嫌だ」とか言い出すんだろうな・・・。

今年の冬は寒いんだろうかぁ~。 

暑いのより寒いほうが苦手です。ぶるぶる・・・



ペーパークイリングの生徒さんから「柿」を作りたいとリクエストを

いただきました。

柿やきのこ、団栗・・・。秋のあれこれを並べてみました。 

毎年秋になると作るのだけれど、団栗ときのこは特に好き♪

紙だから食べれる訳じゃないのだけれど・・・。

生徒さん、喜んでくれるかな~。

d0172308_1994486.jpg




















アロマセラピストさんのための講座→詳しくはこちらをごらんください。
[PR]
by kaminomono | 2012-09-04 19:12 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< お元気で何より 懇親会 >>