作品展が終わりました

猛暑です。もう暑すぎです。

そんな暑さの中開催されたラッピング&ペーパークイリングの作品展。

無事に終了致しました。

沢山の方々にご来場いただき、本当にありがたく思っております。

今回の作品展に関わった全ての方に感謝しています。

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

また、色んな方から作品に対するお褒めの言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

素敵な方々に出会い、素晴らしい作品を見ることができた

幸せな時間でした。 感謝。

d0172308_18121842.jpg




















作品集ができました。

書店で見かけたら、開いてみてくださいね。


明日8月23日~29日(午前中まで)の間

浅草橋の 「イーストサイドトーキョー」さんの8階にて

引き続き作品が展示されています。

(スペース等の関係で、東京近郊の一部の方の作品が展示されています)

浅草橋へお越しの際、ちょこっと覗いてみてくださいませ。
[PR]
by kaminomono | 2012-08-22 18:21 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< 明日から始まります アロマセラピストさんのためのラ... >>