開催中!


暑いです。高温注意報が出るほど暑いなんて、暑すぎる!

フライパンに卵を割って外に置いといたら、目玉焼き焼けるかも・・・。

とにかく暑~いです。


そんな暑い中、作品展が始まりました。

こちらも熱いですよ!

ラッピング&ペーパークイリングの作品展が

池袋東武百貨店にて開催されています。

久し振りの再会があったり、有名な先生にお会いできたり・・・。

ステキな作品の技に感動の溜息をついたり・・・。

楽しみあり、緊張ありの作品展。

8月21日まで開催しています。 とても暑いので

「 是非見に来てね♪ 」

とは言い難いのですが、池袋に御用のある方は

東武百貨店8階にお立ち寄りくださいませませ。

d0172308_14551324.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-08-17 14:58 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-08-17 23:18 x
とうとう始まりましたね、作品展。
本当に行きたかったんだけど今回はごめんなさいm(__)m
がんばってね~\(*⌒0⌒)♪
Commented by kaminomono at 2012-08-20 19:45
うめしゃんさんは、ちょっと遅めの夏休みですね。
忙しい日々かな?がんばってね!

作品展、なかなか賑わっております~♪
今度会う時に作品集を持っていくね。
27日楽しみにしてまぁ~す。
<< アロマセラピストさんのためのラ... お好み焼きパーティー♪ >>