涼しい~


連れ合いが夏休みに入ったので、軽井沢に行ってきました。

日中の気温は22度。風も爽やか。

夜は窓を開けて寝ました。 幸せだぁ~。

今回は水の流れの写真を練習したいと思っていたので

滝を見に行きました。

難しい・・・。でも!面白い。
 
連れ合いはなかなか上手なんですよ。悔しー!

私の負け惜しみの言葉は・・・。

「カメラが良いと違うわね!!」

なんとか「流れ」を撮ってみました。

d0172308_19343665.jpg





















ハルニレテラスに立ち寄り、ジェラートをいただきました♪

連れ合いはトマト&バジル と とうもろこし。

「トマトが苦手な人は無理かな~」

と言う感想でしたが、そんな心配は無用。

トマトが苦手な人は頼まないんだから。

私はコシヒカリ と ピュアミルク。

コシヒカリは日本酒を食べているような感じでした。ほろ酔い~♪

d0172308_1938363.jpg



















軽井沢は何度訪れても飽きることがない、不思議な場所。

爽やかな風に包まれて、楽しいひと時でした。



そうそう、旧軽通りで「はしのえみ」さんを見ました!

姫様の格好をしてたので、王様のブランチの撮影なんですね。

可愛かったです♪
[PR]
by kaminomono | 2012-08-10 19:54 | つれづれ | Comments(0)
<< お好み焼きパーティー♪ ちょっとお返しに・・・ >>