紙風鈴作り


昨日はデイサービスのボランティアに行って来ました。

みなさん、お元気で何より♪

今月は、折り紙で作った風鈴(折るのは大変なので作っておきます)に

模様を付けました。

「の」の字に形抜きしたものを貼っていくのですが

かなり細いので、できるかどうかちょっと心配・・・

と思ったのだけれど、大丈夫でした。

どんな風に貼ろうか・・・デザインを真剣に考えて

すごい集中力。 

皆さん静か・・・。お喋りしないで黙々と作業。

こんなことは今までなかった~♪ (オフコース 懐かし~)

スタッフさんもビックリな静けさでした。

「すごい集中したわ。疲れた~」

と言いながらも笑顔、笑顔。

皆さん。お疲れ様でした。

紙ですので、家の中に飾って下さいね。

d0172308_12185357.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-08-02 12:19 | お手伝い | Comments(0)
<< ちょっとお返しに・・・ やっと行けました。 >>