やっと行けました。


先週末に、やっと行けました。

以前近所にあったケーキ工房「ミモ沙」さん。

移転されてからずい分経ってしまったのですが

行きたい、行きたい、とずっと思ってたんです。

ナビに住所を登録して、いざ出発!

でも、迷っちゃったんです・・・・。 とほほほ~(涙と汗)

ナビの「目的地周辺です。この先注意して走行してください」

って、ホントに困る。

1番大事な所で放り投げられるんだもの。

結局「ミモ沙」さんに電話をかけて教えてもらいました。

「あ~。何度も通った道じゃないの。何で気づかなかったかな~」

という、よくあるパターンの迷子になってました。

d0172308_12294794.jpg




















ご自宅の一部を工房に改装していました。




大好きなモンブランを購入。 うれしー♪

d0172308_12313383.jpg





















毎月末の一週間だけ開くケーキ屋さん。

優しい笑顔で迎えて下さいます。

8月はお休みとのことなので

9月にまた行こうっと!

道も覚えたから、ナビに頼らずいけるもん♪

ケーキ工房「ミモ沙」さんのブログは → こちらです
[PR]
by kaminomono | 2012-07-30 12:43 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-08-02 07:55 x
ホント困るよ、ナビの「目的地周辺です~」ってやつ(怒)

ってか暑いね。元気?
ワタクシ、8月は結構暇です。
デートしよ♥
Commented by kaminomono at 2012-08-02 11:58
そうそう。ここからって言う大事な所でわかんなくなると
ガッカリだよね~。

あらっ!8月暇なの??
ちょっと予定を見てみるわ。
後半は落ち着くと思うので、遊びましょ♪
<< 紙風鈴作り ほっぺさんと・・・ >>