ほっぺさんと・・・


今週は暑かったですね~。

私、なんだか少し溶けて小さくなったような気がします。(嘘です)


先日こんなに暑い中を、ほっぺさんが我が家まで来て下さいました。

9月の講座の打ち合わせ。

ほっぺさんのはんこを使ったラッピング講座を予定してます。

ほっぺさんが目の前ではんこを彫ってくれました!

「こんな感じかな~」

とか言いながら、ささ~っと彫ってしまうので

ビックリ仰天しました。

本当にささ~っと彫るの。すごいわ~!

才能なんですよね。 惚れ惚れしましたよ。

どんな講座になるか、どうぞお楽しみに♪

d0172308_18575219.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-07-27 18:58 | ラッピング | Comments(4)
Commented by ほゆのりです(≧∇≦*) at 2012-08-02 17:03 x
9月の講座の参加 とても楽しみにしています(≧∇≦*) よろしくお願いしますね♪
Commented by ほっぺ at 2012-08-13 10:51 x
先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。なかなか記事に出来ない私をお許しくださいーー。冷やし中華美味しかったわーー。
Commented by kaminomono at 2012-09-04 18:41
ほゆのり様
コメントに気づかす、大変失礼致しました。
9月の講座でお会いできる事を楽しみにしております。
Commented by kaminomono at 2012-09-04 18:42
ほっぺ様
コメント頂いていたのに、ごめんなさい。
忙しくされているようですね。
体に気をつけてくださいね。
<< やっと行けました。 デコレさんの焼き菓子 >>