朝顔完成


7月に入って9日も経ってしまったのね。

早いですね~。 そして暑い!

暑いけれど、溜まってしまう課題をやらねば・・・。

パーツがかなり小さいくて大変なので、ついつい放っておいた朝顔。

もっと細い指が欲しい!!と思いながら汗を拭き拭き仕上げました。

d0172308_10503760.jpg




















完成して良かったよ~。 朝顔だもん。

今飾らなくていつ飾るんだ!という季節感たっぷりの課題。

これ、5月の課題だったんですけどね・・・。

あ~ぁ。6月の課題が仕上がらないうちに

7月のレッスンに行く事になるんだろうな。

(わかっているならやればいいのに・・・・。 全く困ったもんだ)
[PR]
by kaminomono | 2012-07-09 11:04 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-07-10 23:32 x
おこんばんは~。
え、5月に朝顔の課題だったの?
時間の先取りなのかな。
いろいろとやらなければいけない事があると気持ちだけ焦っていまうよね。
私もね、やればできる子なんだけどな・・・。

13日楽しみだね~♪
Commented by kaminomono at 2012-07-14 13:03
先生も、生徒をわかっているのよ。
5月にやらなきゃ、この生徒さんは間に合わないって・・・。
6月の課題はまだ終わってないの。
やればできる子のはずなんだけど。
お互いがんばりましょうね。
<< タオルを包む アロマな1日 >>