人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな1日


リフレクソロジーサロン「木かげ」さんのアロマ講座に行ってきました。

今回はヘアースプレー作り&ヘッドマッサージ。

夏向けの爽やかな香りになるように精油をセレクト。

とてもいい感じに仕上がりましたよ~♪

アロマな1日_d0172308_10495061.jpg



















スプレー作りの後は、木かげさんにヘッドマッサージを

していただきました。

プロのマッサージは素晴らしいですね。

自分の好きな香りに包まれたマッサージ。極楽ですよ~♪

頭の中も良くなった気が・・・(気のせいです)

講座終了後は、隣りのお部屋で開講していた

ほっぺさんの「消しゴムはんこ作り」の皆様と合流(こちらの講座も賑わってました)

みんなで楽しくお昼ごはんを頂きました。

今回の講座でも、またステキな出会いがありました。

ボディセラピストのほゆのりさん。

柔らかい雰囲気のステキな方です。 これからもよろしくお願いします。

とても爽やかで、楽しい1日でした。 皆様ありがとうございました。



大泉学園の帰りには必ず買って帰る「鳥の唐揚げ」

勿論買いました。

歩道では美味しそうな桃が・・・。 

こちらも買って帰りました。
by kaminomono | 2012-07-05 11:14 | おべんきょう

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう