人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認定証が届きました♪


昨年の秋から多香山先生のペーパークイリング講師コースを受講し

3月に講師試験を受けました。

講師作品は再提出になることが多いと聞いていた試験。

試験当日も試験終了後に多香山先生から

「皆さん。これにめげないでまた受けてくださいね」

という激励??の言葉をいただいて帰宅。

やはり難しいのね・・・・と思っていたのですが

5月のG.W.明けに 講師作品合格!の連絡をいただきました。

とても嬉しくて、リビングで小躍りしちゃいました。

その後、最終課題を提出して結果を待っていたら

先週「ヤマトアートカレッジ講師認定テスト合格」の認定証が届きました。

これを励みに頑張ろう!(マイペースで・・・)と思います。

認定証が届きました♪_d0172308_839246.jpg
by kaminomono | 2012-06-19 08:40 | ペーパークイリング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう