講座の打ち合わせ

昨日「サマンサクラブ」さんにお伺いして

新講座開講に向けての打ち合わせをしてきました。

前回の打ち合わせの時に

「実物を包んだ物を見て頂く方がイメージしやすいし、説明もしやすい。」

というお話しだったので、ワインボトルや絵本を包んだものなどを持参しました。

講座に興味を持っていただくにはどうしたらよいか・・・。

日々の暮らしの中で活かせる・・・・。とても大事なことですよね。

代表のF氏の指摘はとても的確。

いろんなことを考えさせられた(今も考えてます)打ち合わせでした。

じっくりと頑張っていくぞ~!

d0172308_12321048.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-06-08 12:33 | ラッピング | Comments(0)
<< 鶴さん亀さん・・・ 初夏から使いたいペーパー >>