カードの見本作り

今日で5月も終わり。 早い。

大したことしていないのに、もう5ヶ月も過ぎたなんて。

明日から6月なのね。気を引き締めて生きていかねば・・・(大袈裟だな)


来月のレッスン用にクイリングのカードを作成。

4月にご入会頂いた生徒さんのレッスン用見本を

新しく作りました。

クイリングの基本パーツ数種類を使って

2時間以内で仕上がるように考えます。

時間内に完成した!という満足感って大事デス。

これからは紫陽花、朝顔、向日葵・・・と

いろんな花が楽しめる季節。

実物をよ~く見て、パーツの組み合わせを考えるのも楽しい作業。

お花屋さんの前で立ち止まり、ジロジロ見てしまう回数が増えます。

買わずにジロジロ・・・って、迷惑だろうな~。 

見てるだけです。怪しい者ではありません。でも、迷惑だね・・・。

d0172308_14475853.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-05-31 14:56 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< 花・花・・・ バッグチャーム作り >>