久し振りのディサービスボランティア


今日はデイサービスボランティアに行って来ました。

2ヶ月ほど行けなかったので、本当に久し振り。

ちょっとの間に認知症が進んでしまった方がいらっしゃって

2ヶ月会わないって、かなりの空白なんだ~・・・と実感。

「久し振りだね。先生~。待ってたよ♪」

と、いつも声を掛けてくださるHさんの笑顔にホッ♪


皆さんが大好きなお花の形抜きをペタペタと

平袋に貼りました。

マスキングテープに驚きの声・・・。

「へぇ~。こんなものがあるんだねぇ!」

仕上がった後はいつものように、何を入れるか・・・・で

盛り上がります。

今回は ハンカチを入れる ということに

皆さんの意見が一致したようでした。

終わった後のおしゃべりも楽しみの1つ。

d0172308_16342948.jpg




















さて、来月は何にしようか・・・。悩む・・・。
[PR]
by kaminomono | 2012-05-16 16:46 | お手伝い | Comments(0)
<< 2本のリボンで マカロン~♪ >>