レッスン、レッスン♪

ゴールデンウイークでありますが

我が家は連れ合いがカレンダー通り以上の出勤のため

訳も無く浮かれたりせず、粛々と日々を過ごしています。

日曜日には、月に一度通っているペーパークイリングレッスンに

行って来ました。

多香山先生のレッスン、課題はいつも盛り沢山で

2時間ではなかなか完成しないのですが

今回はじゃじゃ~ん!完成しました。

d0172308_20213795.jpg





















こどもの日に向けて「兜」を作成。

や~。時間内に出来てよかった~。

宿題にならないなんて幸せ~♪(小学生かね・・・)

右腕は痛いのよぅ。でもレッスンは楽しいの。

無理せず続けていきた~いのです。
[PR]
by kaminomono | 2012-05-02 20:33 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-05-05 18:09 x
昨日までの雨が嘘みたいな五月晴れ!
連れ合いが帰った(行った?)タイミングも合って洗濯をしまくって疲れ気味です(苦笑)
明日で連休もおしまいだね、世の中は。
さてさて柏餅食べて菖蒲湯に入って子供の日を満喫しましょうか。
Commented by kaminomono at 2012-05-05 23:02
今日は本当に暑かったね。びっくりだよ~。

連れ合いさんがいらしていたのね。
有意義なG.W.で少々お疲れモードでしょうか・・・。
連休明けの日常生活に備えて、明日はゆっくり休みましょう。
<< プチモンブラン 4月も終わりね・・・ >>