人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーに行ってきました


昨日、知人とホビーショーに行ってきました。

毎年のことですが、沢山の人で賑わっていました。

「こどものかお」さんのブースで行われているカード交換会の作品展示。

今年は私も思い切って参加してみました。

ホビーショーに行ってきました_d0172308_1865690.jpg




















どの作品も色んな工夫がされていて、本当に勉強になりますね。

ステキな色合い、お洒落なパーツの使い方・・・などなど。

感嘆の溜息が出ちゃいましたよ~。


今回のホビーショー見学は知人と一緒だったので

かなり長い時間をかけてあちこち見る事ができました。

(1人だとさっさと見て帰って来てしまいます)

試食もできたし♪(蒲鉾とか食べました)

楽しい、美味しい1日でした。
by kaminomono | 2012-04-27 18:15 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう