傘を包む

雨が降ってきました。でも暖かいですね~♪

もうすぐ暑くなっちゃうんだろうなぁ・・・。


右腕が筋肉疲労を起こしていて

お医者さんには腕を休めるように言われたけれど

なかなか難しいことです。

右腕をそっと外して、2~3日休ませる・・・なんてことはできないし。

昨日ずい分良くなったと思い「きんぴらごぼう」を作ったら

腕が痛い・・・。ごぼうに負けました。トホホ・・・。

それでも仕事はやってくる!カルチャーはもうそこまで来ています。

ということで、今週のスキルアップは傘のラッピング。

見本を作りました。 お花の色が綺麗に出なくて残念。

ワインカラーなんですが、茶色になってしまった~・・・。

基本のクラスはいよいよボックスのラッピングに入ります。

腕をさすりながら頑張りましょ!!

d0172308_1693733.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-04-17 16:13 | ラッピング | Comments(0)
<< 桜も終わり・・・ 定例会でお誕生会 >>