ポチ袋に

今日は4月12日。ちょっと前に

「やっと4月になったな~」

なんて思ってたのですが、うかうかしてたらあっという間に

ゴールデンウイークになっちゃいますね。

ひゃ~。最近月日が過ぎるの早すぎて

起きたと思ったらすぐ夜・・・と言うのは冗談ですが

以前よりも時間は早く過ぎているように感じます。ホント・・・。


ゴールデンウイークが近いと言うことは

「子供の日」も近いということです。

お祝いは現金を・・・という方も多い事でしょう。

水引のリボンをちょこんと付けたポチ袋作ってみました。

d0172308_1561272.jpg





















シンプルな和柄のスタンプ。最近のお気に入りです。

お好みで色付けしても可愛いですね。
[PR]
by kaminomono | 2012-04-12 15:20 | 水引 | Comments(0)
<< 定例会でお誕生会 桜、人、桜、人、人・・・ >>