桜、人、桜、人、人・・・

昨年は桜を見に行く気持ちになれなかった方が多かったことでしょう。

今年は沢山の人が桜を楽しんだのではないかなぁ~。

特に今年の桜は急にワワーッと咲いたので、慌てて見に行った人も多いよね。

昨日、混んでいるのは承知で目黒川沿いの桜を見に行って来ました。

まずは五反田駅で降りて「ミート矢澤」のハンバーグランチで腹ごしらえ。

美味しいんです。並んでも食べたい!


目黒川沿い、混んでました。お天気良いし、満開だし。

d0172308_22183596.jpg




















OGGIでパンとショコラを買いました。

美味しいよ~♪

桜はホントに綺麗でした。

d0172308_22233343.jpg





















目黒川沿いでお花見をしている人達はワインを飲んでいる人が多くて

お花見もおしゃれ~に楽しんでいる感じでしたよ。

私も来年はワイン片手に(ボトルを)お洒落に歩こうと思いますッ!!
[PR]
by kaminomono | 2012-04-09 22:27 | つれづれ | Comments(0)
<< ポチ袋に 五角形の箱を包む >>