人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れやか~

昨日の嵐は、びっくりでしたね。

家が飛んでしまわないかとドキドキでした。

今朝はあんな大嵐があったとは思えない静かさ。

それがまた怖かったりします。


一昨日の夕方お友達が訪ねて来てくれました。

久しぶりに夜の街へと出掛ける約束をしたのですが

お出掛けの前に、先月水回りをリフォームした我が家を見に来てね~と

お誘いしたのでありました。

夕方だもの。お茶じゃなくてワインよね。

ということで「ケーク・サレ」を焼きました。

ほんの少しワインを(ホントに少しです)飲んでから

夜の街へとお出掛けしました。

あまり遅くならずに帰ってきて、お利口さんでした。(ホントです)

今日は晴れやか~_d0172308_15181339.jpg
by kaminomono | 2012-04-04 15:21 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう