ホイドさんでのコラボレッスン

もうすぐ3月も終わり。今年はなかなか暖かくならないけれど

それでも日中の陽射しには春を感じるようになりましたね。



今日はけしごむはんこ作家のほっぺさんとのコラボレッスンでした。

レッスンの前にお昼ご飯。

大泉学園駅と言えば「福の唐揚げ」ですよぅ~♪

唐揚げ弁当を頂きました。 ¥500は安い!

d0172308_2227270.jpg



















お腹が膨れたので眠くなってしまいましたが

気を取り直してレッスンを開始。

今回はチューリップのはんこを捺して春らしいペーパーバッグを

作りました。

d0172308_22321662.jpg




















あれこれ話しも盛り上がり、あっという間に1時間は過ぎました。

今日は以前からお会いしたいと思っていた「たけのこさん」が

参加してくださって感激でした♪

ホイドギャラリーさんは今月いっぱいで移転となるため

今のギャラリーでのレッスンは今日が最後となりました。

移転先でのワークショップ開催を検討されているとのことですので

またコラボレッスンができたらいいな~と思っています。

ホイドギャラリーの皆様、レッスンにご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

(帰り道、匂いに釣られて唐揚げ買ってしまいました・・・)
[PR]
by kaminomono | 2012-03-29 22:46 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-03-31 14:21 x
ya~元気?
怒涛の3月もなんとか無事終われそうで今はまったりしています。
研修や講習会であちこちに飛びまくっていたので交通費が大変な事になってます(><)
今度会えた時にゆっくり喋りましょ。旅行の話も聞きたいし♪

じゃね~(^^)v
Commented by kaminomono at 2012-04-01 22:09
お久しぶり~♪ 忙しかったみたいだね。お疲れ様。
交通費は怖いねぇ~。
Suicaやpasmoを使うと交通費がいくらかかっているか
気にしなくなっちゃって。
「もうチャージ?」
な生活になってます。

定例会、楽しみだね♪
<< リニューアル講座開講 コラボレッスンのお知らせ >>