ご祝儀袋作り

少しずつ暖かくなっているものの、今年はまだ寒いですね。

寒いけれど4月には新しい世界へと飛び立つ人達が沢山います。

お祝いを包む機会が多い季節ですね。

今日「FLAME」さんで開催したワークショップはご祝儀袋作り。

今回は入園入学のお祝い用とご出産のお祝い用の2種類から選んで頂きました。

消しゴムはんこ作家「ほっぺさん」のはんこがとても可愛くて

「か~わいい~♪  帰りにオーダーしていこう。」

と、ほっぺさんファンが増えてましたよ~♪

ホントに可愛いんですよ。

思わずニコニコ顔になってしまいます。

1時間の講習時間でご祝儀袋とポチ袋を作りました。

皆さん綺麗に仕上がりましたよ。

ご参加いただいた皆様、ほっぺさん、FLAMEのオミさん

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

d0172308_21321582.jpg
[PR]
by kaminomono | 2012-03-21 21:34 | ラッピング | Comments(0)
<< フォトレッスン ちょっと嬉しい >>