付け足しのお話


シンガポールの地下鉄の駅に貼られてましたよ。

d0172308_14294324.jpg




















地下鉄にドリアンは持ち込み禁止なんですねぇ。

友人Oちゃんはドリアンが大好きなんですって!

でも、家族は誰も食べないので家には持ち込めず

いつもメイドさんと2人ベランダで食べるのだとか。

「こんなに美味しいのにねぇ」

と言いながら・・・・。


奥さんのKちゃんお薦めのジャムを買ってきました。

d0172308_14341766.jpg






















今回Kちゃんは日本に帰国していたので会う事ができませんでした。

残念・・・。

「次回は4人でバリを周ろうね」

と約束して帰ってきました。
[PR]
by kaminomono | 2012-02-28 14:38 | つれづれ | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-02-28 22:00 x
そりゃ地下鉄にドリアンはダメっしょ!でもウケる(爆)
そっか、Oさんはドリアン大好きなんだ。
なんとなく納得!うんうん。
kaminomotoさんは今回の旅行でドリアンは食べて来たの??
Commented by kaminomono at 2012-03-01 10:51
Oさんはね・・・。もう日本人には見えなかったよ~(笑)
ドリアンは食べませんでした。見てきたけど。
南国の果物、実はあんまり得意じゃないのよ・・・。
バリは大好きよ~。
今度はKちゃん誘って行こう♪Oちゃんも付いてくるかも・・。
<< レーズンバターサンドクッキー バリはいい♪ >>