FLAMEさん

今日は寒かったですね~。

寒かったけれど頑張って下板橋の「FLAME」さんの契約に行ってきました。

消しゴムはんこ作家のほっぺさんから紹介していただいたお店。

「FLAME」さんは手作り雑貨委託販売とネイルのお店です。

沢山の手作り作家さんの作品が並んでいますよ。

d0172308_211794.jpg




















ペーパークイリングの作品とカードを置かせていただきます。

カードは、その場でメッセージを書いて使える

名刺サイズのものをメインに納品してきました。

オーナーさんから色々な提案をいただいたので

少しずつ作品の種類を増やしていきたいと思っています。

d0172308_2128068.jpg























店内には、講習会を開くスペースもあるので

春休みにラッピング講習会が開けたらいいな~と

いろいろ考えながら帰ってきました。
[PR]
by kaminomono | 2012-02-18 21:45 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by ほっぺ at 2012-02-24 19:54 x
小さくて繊細な作品で、かわいらしかったです(^O^)/
わたしもFLAMEさんに行く楽しみが増えました(^O^)/
Commented by ほっぺ at 2012-02-24 19:54 x
小さくて繊細な作品で、かわいらしかったです(^O^)/
わたしもFLAMEさんに行く楽しみが増えました(^O^)/
<< 1週間お休みします。 お雛様のカード >>