チョコレートが好き♪

今日はバレンタイン♪

チョコレートが好きなので、この時期はチョコレート見物に出掛け

ついつい何種類か買ってしまいます。

今年は「CHAPON」のチョコが可愛かったので、買ってみました。

チャポンじゃなくて、シャポンですよ~。

アンデルセン童話をイメージして作ったボックスなのだとか。

なんとも言えない可愛さが漂ってます。


バレンタインチョコレートは素敵なパッケージが多くて

毎年本当に楽しみです。

中身よりも箱が欲しくて買ってしまう方が多いかも・・・。

d0172308_1758157.jpg




















「CHAPON」のお味はどうかな~?

今夜いただきま~す。
[PR]
by kaminomono | 2012-02-14 18:27 | お気に入り | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2012-02-15 17:09 x
ご無沙汰~♥
何やら忙しそうだね。
アンデルセン味のチョコは美味しかったかい?
(えっ、アンデルセン味のチョコじゃない??)
最後までちゃんと話を聞きなさいと昔からよく言われている私です
(><)
いいよね、バレンタインのあのなんとも言えないフワフワした感じ。
確かに製菓会社に踊らされた結果かもしれないけど
なんだかみんな嬉しそうに選んだり買っていたりするのを見ると「コレもありだよね」と思ってしまう私はやはり脳天気なのかしらん。
Commented by kaminomono at 2012-02-15 17:43
コメントありがと~♪
チョコおいしかったよぅ(^0^)/
年中お菓子を買っている私は年中踊っているのよね・・・。
新発売にも弱いし・・・。
美味しいものを食べられることに感謝しましょうよ。(いいこと言った!)
<< お雛様のカード つるし雛作品展 >>