人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスラッピング

明日はいよいよクリスマスイヴ。

1年で1番プレゼントが飛び交う日ですね。

特に明日は土曜日だし、沢山の人達で街は賑わうことでしょう。

私はお仕事ですが・・・。


クリスマスプレゼントのラッピングを頼まれました。

男性用のファッション小物。

なるべくシックに・・・。オーナメントは柊を入れて欲しいとのこと。

クリスマスラッピング_d0172308_113567.jpg





















全体の色を抑えて、大人っぽく仕上げました。

男性の方へのプレゼントですが、クリスマスなので

リボンはちょっと光るものをセレクト。

ご依頼の方は、とても喜んでくださいました♪

クリスマス当日は、プレゼントを受け取った方が喜んで下さいます様に!

勿論プレゼントの中身にですよ~。

ラッピングは主役を引き立てる脇役ですからね。

ステキなクリスマスになりますように♪
by kaminomono | 2011-12-23 11:42 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう