ホイドギャラリーさんにて

今日はクリスマスラッピングの日でした。

とても簡単でかわいいラッピングをご紹介させていただきました。

幅広のリボンを使ったラッピングは

「こんなリボンの使い方もあるのね♪」

と、好評でした。

今年はホイドギャラリーさんで数回講習会を開かせていただきました。

講習会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ホイドギャラリーの方々もいつも快く迎えてくださって

居心地が良いので、ついつい居座ってしまって・・・。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年もマイペースで講習会を開かせていただきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

d0172308_18523994.jpg
[PR]
by kaminomono | 2011-12-11 18:53 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-12-13 21:52 x
ごぶさたん♪
相変わらず忙しそうだね。
風邪ひいてない?
こっちは相変わらずバタバタしてるっさぁ。
年が明けたら新年会しよ~ね(^^)
(コメ欄にまさかの近況報告のみ!ゆるしてー!!><)
Commented by kaminomono at 2011-12-14 19:03
風邪も引かず、なんとか元気に生きております。
気力で頑張ってる感じだけどね・・・。
どうにか時間を作って忘年会がしたいけれど。
無理かね??
<< クレーム ・ ド ・ ユズ 3年経ったのね・・・ >>