宿題終了

11月のスキルアップレッスンを受講したのは、13日。

2時間のレッスンでは作り終わらないので、残りは宿題となるのですが

ついつい、製作を後回しにしてしまい・・・。

気づけばレッスンから10日近くも過ぎてました。大変だ!

今回のレッスンはクリスマスリース。

クリスマスまでには仕上げなければ・・・と、先程一気に作り上げました。

d0172308_124257100.jpg




















ホーリーいっぱいのリース、無事完成。

宿題が終わると晴れ晴れした気分になりますなぁ~。
[PR]
by kaminomono | 2011-11-22 12:49 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-11-22 20:22 x
もしかしてkaminomonoさんは夏休みの宿題をギリギリになってからやる派だった?(つきあい長いがそうは見えない)
私ははっきりってそうでした(^^;)
やらなきゃ、やらなきゃ、というあのドキド感がたまらない!!
嘘です、ごめんなさい。ただの面倒くさがりでした。
明日、楽しみだね~♪
Commented by kaminomono at 2011-11-23 22:10
苦手なものはぎりぎりまで残していたような気がする・・・。
今もそうなのよね~。
切羽詰った方が仕事が進むタイプです。
あまりいいことじゃないよねぇ~。
<< 久しぶりの吉祥寺 嬉しいワイン >>