人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

昨日はまるで夏のような暑さでした。

その暑い中、「国営昭和記念公園」に行って来ました。

お菓子教室「シュクレ」の先生から

「みんなでコスモスの撮影会に行くけど一緒に行きませんか!」

とお声をかけていただき、参加しました。

とてもステキな方々とお知り合いになれて、楽しいひと時でした。

暑くて皆さん 「ふ~」 という感じでしたが、頑張って歩きましたよ。

コスモスは見頃が過ぎていましたが、それでも沢山咲いていました。

コスモス_d0172308_2140787.jpg


黄色いコスモスも綺麗でした♪

コスモス_d0172308_21405286.jpg


最近デジカメ教室に通い始めたばかりで、まだまだわからないことばかり。

でも、楽しいなぁ~と感じ始めているこの頃です。

昭和記念公園は四季を通して、色んな花が咲いていてステキです。

またカメラを持って遊びに行きたいな。

沢山歩くので、運動不足を解消できるのもありがたいですね。
by kaminomono | 2011-10-26 21:50 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう