かぼちゃの季節

d0172308_1751889.jpg

かぼちゃの季節。

ハロウインラッピングは

普段なかなか使わない黒いリボンが

お目見え。

黒にオレンジ、そして紫。

この3色を使うとハロウインらしくなるから不思議。

生徒さんは、とても新鮮な気持ちになるようです。

日本ではハロウインが今ひとつ盛り上がらないのが

残念。
 

1番盛り上がっている場所はケーキ屋さんかな。でも、クリスマスのようにはいきませんねぇ。

浸透するには、まだまだ時間がかかりそうです。
[PR]
by kaminomono | 2011-10-18 17:25 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-10-19 16:12 x
ハロウインってオレンジと黒だけじゃなくって紫もアリなのね~。
少しだけ「大人」な感じ?

昨日いつものモールにちょっくら行ってきました。
しばらく行かない間にすっかり秋冬の装いでしたよぉ。
近いうちまたデートしようね♡
Commented by kaminomono at 2011-10-24 18:45
そうそう、紫もいいのよ。
でも、普段はなかなか使わない色の取り合わせだから
自分で使ってドキドキするの・・・。
ハロウインのディスプレイを見ると、秋を感じるね。
またデートしよう、しよう♪
<< お花が好き クリスマスに向けての・・・ >>