クリスマスに向けての・・・

今日は消しゴムはんこ作家の「ほっぺ」さんと打ち合わせ。

11月に開催予定のクリスマスコラボレッスンについて

いろいろと相談しました。

「ほっぺ」さんのかわいいはんこでクリスマスツリーを作ります。

どんな「はんこ」になるか楽しみ~♪

あれやこれやとアイディアを出し合いながら、お昼ご飯を食べ、おやつを食べ・・・。

話しが尽きず、気づけば少し日が暮れかけてる・・・。

d0172308_19313915.jpg


とても楽しいコラボレッスンになりそう♪

どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by kaminomono | 2011-10-13 19:33 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-10-15 20:45 x
え、もうクリスマスの話題!?
「今年もあと少しね~」ってちょっと早くない?
てかもう少しゆっくり過ぎてもらいたいもんです(切望)
Commented by kaminomono at 2011-10-17 21:03
イベントは秋を通り越して冬の準備ですが、気持ちはまだ秋モードなので、切り替えがなかなか・・・なのです~。
でもさ、年賀ハガキの予約も始まってるし、今年もあと少しなんだよね。
今年はいろんなことがあったせいか特に早く過ぎてる気がするわぁ~。

年内にゆっくり会いたいわねぇ。
<< かぼちゃの季節 きのこ >>