削り香を包む

d0172308_15365774.jpg

削り香を包んで欲しいと頼まれたので

早速アマゾンで注文。

選んだ香は「金木犀」。

金木犀の器は濃いめの緑色。

お見せできないのが残念・・・。

ちょっとしたお祝い用なので

赤と金の水引を使いました。



我が家の削り香、ほのかに香ってます。

いい感じです~♪
[PR]
by kaminomono | 2011-09-15 15:44 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-09-16 23:45 x
毎日毎日「もおいいんじゃない?」って思うくらい暑いね(><)

この暑さで忘れてましたがそろそろ金木犀の季節なんですね。
我が家の金木犀も出番を今か今かと待っているかも。
その頃にはも少し涼しくなっていることをお祈りしつつお月見のお団子をパクリ・・・。
やっぱり秋です(^^)
Commented by kaminomono at 2011-09-17 15:14
日中はまだまだ暑くて、頭から汗が噴き出してるけど
吹く風は秋の気配を感じさせてくれるね。

お月様綺麗だったね~♪
久しぶりにゆっくりと空を見上げたよ。
幸せなひと時でしたよ~。
<< ちょっと見学に・・・ 薔薇作り >>