薔薇作り

昨夜のお月様は綺麗でしたね~♪ 

月見団子を食べながらうっとりしました。


今日は「薔薇」にうっとりしましょ~

いよいよ薔薇に進まれたN様。 難なくこなしていたのでびっくり!

「薔薇」が作れるようになると、山を越えた気分になるのですよ。

やっぱり特別な花なのでしょうね。

いつも静かなN様もちょっとテンションが上がってましたもの。

「これ、もう一度作りたい♪」

とのことでした。

1度と言わず何度でも作ったくださいな。

作れば作るほど、上達いたしまする~。

d0172308_1434126.jpg


レッスンでは、葉っぱにパールを2粒添えて仕上げとなりました。
[PR]
by kaminomono | 2011-09-13 14:41 | ペーパークイリング | Comments(1)
Commented by LサイズのS at 2011-10-07 16:51 x
本日ペーパークイリングの一日体験を受講させていただきました。
本当にとても楽しかったです!
先生のお人柄も素敵で、
私も先生みたいに生き生きとした人になりたいと思いました。
それに、私もこんな薔薇を作ってみたいので、材料買ってみました(o^^o)
とりあえずまずは基本を頑張ってみます♪

本当に素敵な時間をありがとうございました。
<< 削り香を包む コラボ講習会 >>