コラボ講習会

HOIDEギャラリーさんでコラボ講習会を開催しました。

ほっぺさんが作ってくださった秋バージョンの消しゴムはんこを使って

ブックカバーを作りましたよ。

d0172308_1535508.jpg


ブックカバーには、栞を挟めるようにタックを取ります。

皆さん「秋」を沢山詰め込んだブックカバーになりました。

秋と言えば食い気 読書ですよ~。

   ☆   ☆   ☆  

ほっぺさんとのコラボレッスン第2弾も企画中。

クリスマスのものを・・・と考えていますので、お楽しみに~。
[PR]
by kaminomono | 2011-09-11 15:46 | ラッピング | Comments(2)
Commented by 木かげ at 2011-09-13 15:54 x
お月様綺麗でしたね(*^o^*)
癒されました♪

今回の講座は時間がなくて参加できなくて残念です〜。
クリスマスの講座、楽しみです♪
Commented by kaminomono at 2011-09-15 15:22
残暑厳しいですが、朝晩は涼しくて秋を感じますね。

 「ほっぺさん」がクリスマス用に、どんなかわいいはんこを
作ってくださるのか楽しみです。
楽しい講座になるよう頑張ります。
<< 薔薇作り 削り香 >>