宿題

今月から「松竹梅」を練習することになりました。

ん~めでたい♪ 頑張るぞ~♪

ということで、練習しています。

今回教えていただいている松竹梅は、元が皆同じ形。

組み立ての途中で、松・竹・梅へとそれぞれの道を歩むことに・・・。

先生から宿題が出たのでせっせと組み立て中。

d0172308_15541812.jpg


手を動かしていると寡黙になり、喋っていると手がお留守に・・・。

「相手の目を見ておしゃべりしながら、手を動かせるようになろうね。

人に教える時は、それができないとね」

とのこと。

うっっ。喋ることと、手を動かすことと、相手を見ること・・・。

3つ一度に出来る日が、果たしてくるのだろうか。
[PR]
by kaminomono | 2011-09-02 16:03 | 水引 | Comments(0)
<< シールの代わりに バッグ作り >>