手ぬぐいを包む

夏は「手拭い」が手離せません。

保冷材を包んで首に巻きつけてお掃除・洗濯に励んでますよ~。

(ちょっと見せられない姿だな)

肌寒い時にさっと羽織ってもいいよね。

私は鳥さんの柄の手拭いを羽織ってますぞ!

           
                  手拭いを浴衣風にたたんで。

d0172308_20565731.jpg

                
                 夏が似合うペーパーで包んで。

                 このペーパーはリバーシブル。

                 お気に入りです♪
d0172308_20573311.jpg


まだまだ暑さは続きます。

私の手拭い首巻き生活も、まだまだ続くのだ!
[PR]
by kaminomono | 2011-08-08 21:16 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-08-08 22:00 x
「報告」
昨日、一昨日でやっと「夏の風物詩」(笑)が終了しました。
丸々二日間テストを受ける事が出来る環境に感謝しつつ、一年分の脳みそを使った気がして(変な表現?)只今放心状態です
(^^;)
という事でまたデートしようね♡
Commented by kaminomono at 2011-08-09 20:42
おぉ!例の試験ですね。
お疲れ様でした。
「ご苦労様」のパーティーでも開きましょう。
昼でも夜でもいいよ~。ビールが飲みたいぞ~ぅ♪
<< かぼん 作戦会議中。 >>