講習会終了。

HOIDEギャラリーさんで行われたラッピング講習会。

無事終了しました。

ワイワイ楽しく、あっという間に時が過ぎてしまいました。

夏らしいペーパーを使って基本の合わせ包み。

d0172308_132642100.jpg


ご参加いただいた、はんこ作家の「ほっぺさん」

「コラボレッスンを開きましょう!」というお話がまとまりました。

9月に開催する予定です。

お楽しみに!!
[PR]
by kaminomono | 2011-07-30 13:31 | ラッピング | Comments(4)
Commented by うめしゃん at 2011-07-30 18:51 x
ご無沙汰っ。
あれからなんだかバタバタしてました。
(突然ですが)ホント「T」には困ったもんだよね。
でもうちら二人で押したら行くね、あいつは(笑)
報告が一つ。
昨日人間ドッグに行ってきたんだけど視力がナント裸眼で
左右1.2でした~ぱちぱち。検査の人に「コンタクトじゃないですよね?」って2回確認されちゃった。ここぞとばかり胸をはって「違います」って言ったっさ~♪
・・・でもこの歳で左右1.2って自慢でききるのか?
Commented by 木かげ at 2011-07-30 21:48 x
講習会ではお世話になりました!
ありがとうございました!!!

教わったラッピングをそのままプレゼントしたい♪ですね~(笑)

無性に何か包みたい衝動にかられています。

コラボ講座、そして第3弾の講座も楽しみにしていますね♪
Commented by kaminomono at 2011-08-01 22:28
うめしゃんさま
視力うらやましい。いろんなモノがよく見えるお目目なのね。
私が褒められた肺活量、自慢していい?
Commented by kaminomono at 2011-08-01 22:33
木かげさま

講習会ご参加いただき、ありがとうございました。
第3弾も開催したいですね~♪
できれば実物ラッピングがいいですね。

これからもよろしくお願い致します。
<< ひまわり 泡・泡! >>