ボランティアの準備

もっと早くから準備を始めればいいんです。

ディサービスのボランティアは、毎月のことなんだから・・・。

わかっているんだけれど、どうもギリギリにならないと体が動かない~!

根気が無くなってきた利用者さん達の「やる気」を

1時間keep できる内容を考えなくてはいけません。

んんー。

明日は、折り紙を使って写真のフレームを作ろうかな。

先週箱根で撮ってきた、アジサイの写真を使いましょ♪


それにしても、折り紙は素晴らしい。 折られるために生まれてきたのね~♪

よくぞ生まれてきくれた!

アイディアが浮かばない時は、折り紙の本を参考にしながら

とにかく折り紙をこねくり回します。

明日もなんとかなりそうだわ♪

台風が接近中だけれど、頑張って行って来よう

d0172308_9193480.jpg



ラッピング講習会のお申し込みは→こちらから
[PR]
by kaminomono | 2011-07-19 17:55 | お手伝い | Comments(0)
<< ちょっと親孝行 ~付け足し~ ベルトを包む >>