ウエルカム

梅雨が明け、夏!いよいよ暑い夏になりました。

節電の2文字が頭の中に貼り付いているけれど

ガマンにも限界が~ぁ~。

申し訳ないと思いつつも、午後はエアコンのお世話になっています。

だって、暑いんだもの~。


暑いけど、作品は作らなくっちゃ~ね~。

これは、カードを注文してくださったお客様への

お礼のボード。

d0172308_1115036.jpg


優しい雰囲気の方なので、バラの花を淡い色で作りました。

文字は紺色で引き締めて!

(あ~。お腹を引き締めたい。 買ったパンツがちょっとキツい)

もう1つボードがあるので、バラの花の色を変えて作ってみようと

思います。
[PR]
by kaminomono | 2011-07-11 11:18 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-07-11 17:09 x
おーーーい!生きてるかぁーい!
毎年この時期思う事は「夏ってこんなに暑かったっけ?」
きっと毎年「こんなに暑い」んだろうけど毎年思います。
ほんと学習しない私・・・。
 
あ、節電も程ほどにしないと節電してぶっ倒れて
かえって電力を消費することになりかねないからね。
上手に節電ってとこだよね(^^)

Commented by kaminomono at 2011-07-12 13:42
確かに年々暑さが厳しくなっているよね。
それともガマンが足りなくなっているとか・・・。

それにしても暑い!溶けて縮んじゃいそう。
今度会うとき、私は小さくなっているかもしれません(バカだ~)
<< 第2回講習会企画進行中 風と共に・・・ >>