白いうさぎと黒いねこ

うさぎとねこを、立体的に作ってみました。

d0172308_13433034.jpg


それぞれ、大好物を持ってます。

ボトルに入れて(ちょっと苦しそう)

ちょっとラッピングして・・・。

d0172308_13471885.jpg


来週中には、T-Gardenさんに納品したいなぁ~。

白いねこや、薄茶のうさぎも作る予定です。
[PR]
by kaminomono | 2011-06-30 13:53 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-07-01 21:20 x
あっついね~~、ふう・・・。

うさぎとねこカワイイね。
そういえば「しろいうさぎとくろいうさぎ」っていう絵本があったよね。
たしかどこかの国(イギリスのある地方だったかな)ではお嫁に行く時に持たせる絵本だとか。
図書館の司書さんに聞いた気がする。
久々に読みたくなったな。
今度図書館で読んでみよっと。
Commented by kaminomono at 2011-07-03 23:29
そうなのよ。うちにも「しろいうさぎとくろいうさぎ」があって
ちょ~っとマネしちゃいました。
最初に白黒のうさぎを作るべきだったよね・・・。
<< 海鮮丼よ! 王様と私 >>