講習会が終わりました。

昨日、HOIDEギャラリーさんで「ラッピング講習会」を行いました。

参加された皆さん、とても器用で、リボンの結び方もすぐにマスターしてしまい

「すごい!!」

と びっくりしてしまいました。

昨日は「袋を使ったラッピング」ということで

市販の袋をいろいろと変身させたり、ラッピングペーパーから袋を作ったり・・・。

ちょっとしたプレゼントに使えるラッピングを紹介させていただきました。

いつも思うことですが、「教える」ことから沢山のことを学ばせて頂きます。

「教える」ことよりも、「教えられる」ことの方が多いぐらいです。

感謝、感謝。

皆さんありがとうございました。

d0172308_21344320.jpg


帰り道、また寄り道して「福のから」さんで

鳥の唐揚げを買って帰りました(へへへ)
[PR]
by kaminomono | 2011-06-18 21:37 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-06-21 08:11 x
講習会、お疲れさまでした。
日頃の生活に一工夫ってなんか嬉しいよね♪

で、から揚げはそんなに旨いのかい?
Commented by kaminomono at 2011-06-23 18:13
すごーく美味しいよぅ♪
ウチの近所にもオープンして欲しい。
今度一緒に行ってみようよ。
1人ではその場でパクッとできないけれど
2人ならできそうよ。
ビール片手に・・・。どう?
<< 鶴です もうすぐ父の日 >>