もうすぐ父の日

今度の日曜日は父の日ですね。

母の日ほどの盛り上がりは無いけれど、日頃の感謝を込めて

プレゼントしましょう。

昔、父にネクタイをプレゼントしたことがありました。

父の感想は

「締めやすいネクタイだな」

でした。

偶然締めやすいネクタイを選んだだけだったのに

「そうか。締め易さって大事なんだ~」

と、1つ勉強になった出来事でした。

d0172308_10464929.jpg


父の日のラッピングは、お花やカールリボンを使わず少し控えめに包んだ方が

好まれるようです。

お父さん達は「照れ屋」さんなんです。
[PR]
by kaminomono | 2011-06-17 10:56 | ラッピング | Comments(2)
Commented by 木かげ at 2011-06-18 12:38 x
こんな素敵なプレゼントをもらったら、お父さんうれしいですね。
リボンの使い方でプレゼントの印象が本当に変わるのですね!!

昨日先生に教わったことを練習して、
素敵なラッピングを楽しみたいと思います!
ありがとうございました!
Commented by kaminomono at 2011-06-18 21:22
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
あっという間に2時間が過ぎてしまい、延長したいぐらい
楽しい時間でした。

ラッピングを暮らしの中に取り入れて、楽しんでくださいね。


<< 講習会が終わりました。 美味しいから揚げ♪ >>