ラッピング講習会のお知らせ

お菓子教室で知り合った、リフレクソロジストの木かげさんからご提案いただきまして、

ラッピング講習会を開催することになりました。



今回は

         「袋を使ったラッピング」

です。

手作りの作品をかわいくラッピングしたい!とか

きちんとリボンが結べるようになりたい!とか・・・・。

ちょっとしたコツを知りたい方、是非ご参加くださいね。

講習内容は

1、平袋の作成

2、市販の袋を使って、簡単でかわいいラッピングを数点作成

3、正しいリボンの結び方を覚える

4、デモンストレーションで、簡単なラッピングを紹介

の予定です。


場所  : HOIDEギャラリー オーダー家具&インテリアショップ
       178-0063
       東京都練馬区東大泉4-28-11  
       西武池袋線「大泉学園」駅下車 徒歩6分
       

日時   : 6月17日(金)  15:00~17:00

受講料 : ¥2000(材料費込み)

ご用意いただくもの: カッターナイフ ・ ハサミ ・ セロテープ 

               作品を持ち帰るための袋

定員  : 5名様  (終了しました)
お申し込みkururin4618@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

d0172308_22272244.jpg

実際の講習会の内容は写真とは異なります。
[PR]
by kaminomono | 2011-06-05 22:28 | ラッピング | Comments(0)
<< かわいい入浴剤 えすて >>